【OPEN】金沢文庫事業所 ~スタッフ紹介~

皆様、こんにちは。まだまだ寒い日々が続いていますが皆様、体調等崩されておりませんか?さて、今回は金沢文庫事業所のオープニングメンバーのご紹介をさせていただきたいと思います。ぜひ、ご覧ください!!!

 

中重 正彦(センター長)

出身地:千葉県

好きな食べ物:発酵白菜・ラム

休日の過ごし方:散歩・料理

皆様へ一言:センター長の中重と申します。 趣味は音楽鑑賞です。60’sアジアンポップスから、ユーロジャズ、ジャパニーズアイドルまで幅広く聞くのが好きです。おすすめの音楽等あればお伝えください! 以前は木更津センターにて10年支援を行っておりました。 私が木更津センターで働き始めた10年前とは違い、現在では企業のデジタルトランスインフォメーション化が進み、様々なスタイルの働き方や職業が出現しています。 障がい者雇用自体も例外ではなく、在宅就労など幅の広い働き方も増えてきています。金沢文庫センターにおきましても、変化を柔軟に受け入れ、アップデートを繰り返し、利用者さんと企業のニーズに応えられるように尽力して参ります。

前坂 菜摘

出身地:埼玉県

好きな食べ物:ラーメン

休日の過ごし方:TVerでドラマ鑑賞

皆様へ一言:海や山とは無縁で生まれ育ったため、金沢区周辺の自然豊かな景色に魅力を感じています。入社してから今まで、関東圏内の事業所で培ってきた経験を活かし、スタッフや利用者の皆さまと一緒に金沢文庫センターを活気ある事業所にしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

小野 祥貴

出身地:横須賀市

好きな食べ物:お寿司

休日の過ごし方:買い物・ドライブ

皆様へ一言:皆さん初めまして!チャレンジドジャパン金沢文庫センタースタッフの小野と申します!
話すことや話を聴く事が好きなので音楽や映画、ゲームなどの趣味の話はもちろん、日常の些細な事や生活についてのお悩みなど皆さんと色々なお話が出来ることを楽しみにしております。皆さんの理想とする生活・就職を実現出来るよう金沢文庫センタースタッフ一同、協力しながら精一杯サポートしていきますのでよろしくお願いいたします!

千島 美波

出身地:兵庫県神戸市

好きな食べ物:キムチ鍋

休日の過ごし方:ドライブ・旅行・刺繍

皆様へ一言:生まれも育ちも兵庫県でして、神奈川県に引っ越してきてからは、まだ3年ほどしか経っておりません。ですので神奈川県の良いところなど、皆様から共有していただけると、とても嬉しいです!コロナ禍になる前は旅行をする機会が多く、特に沖縄には年に1回行っていたぐらい、沖縄の景色、食べ物、雰囲気が好きです。スタッフ一同、精一杯努めて参りますので、ぜひ金沢文庫センターにお越しください。

柴山 奈月

出身地:横浜市

好きな食べ物:チキン南蛮

休日の過ごし方:愛犬とお散歩

皆様へ一言:こんにちは。柴山と申します。私は、生まれも育ちも横浜市です!暖かく、人情味あふれているこの町が大好きです。お休みの日は、愛犬(ボーダーコリー)とドッグランへ行ったりペットショップ巡りをしております。前職は15年間老人福祉に携わってまいりました。その経験を活かし、利用者様やご家族が安心して通える暖かい事業所にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〇お問い合わせ

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目11-5 阪谷ビル2階
電話:045-370-7566
メール:[email protected]

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン金沢文庫センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン