カフェスペースでほっとひと息

ひゅーまにあ鎌ヶ谷の扉を開けると訓練室に入る前にちょっとしたスペースがあります。

大きな窓から日が差し込み、観葉植物が優しい雰囲気を醸し出しています。

ちょっと休憩したい時、気軽な相談がしたい時など皆さんに利用していただいているカフェスペースと呼ばれるスペースです。
ウォーターサーバー、コーヒーメーカーなどがあり自由にお使いいただくことができます。
また、冷蔵庫、電子レンジなどもあり昼食の際に利用されている方もいらっしゃいます。

ひゅーまにあ鎌ヶ谷のおすすめポイントの一つです。

ひゅーまにあでは休憩の上手な取り方も働く上で大切なスキルの一つと考えています。
休憩がうまく取れずに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください。

ひゅーまにあ鎌ヶ谷では随時見学・体験を受け付けております。
お気軽にお問合せください。


〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ鎌ヶ谷は、2020年10月よりチャレンジドジャパン鎌ヶ谷センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒273-0124 千葉県鎌ケ谷市中央1-1-34 前田ビル2階
電話: 047-404-3346
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン鎌ヶ谷センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン