新しいスタッフのご紹介

ひゅーまにあ鎌ヶ谷の新しいスタッフをご紹介します

6月にひゅーまにあ鎌ヶ谷に新しいスタッフが加わりました。

上野みゆき センター長代理

【趣味】
趣味は運動することです。これまで、ピラティスやヨガや太極拳をおこなってきましたが、現在はエアリアルヨガでリフレッシュしています。

【休日の過ごし方】
休日は、散歩やランチに出かけます。気分転換ができ、翌週も頑張ろうという気持ちになります。

【メッセージ】
6月からセンター長代理として着任いたしました。産業カウンセラーと国家資格キャリアコンサルタントの資格を活かし、前事業所では企業見学や企業実習の支援を主として行ってきました。これから一緒に希望の就職先を目指していきましょう。

ひゅーまにあ鎌ヶ谷には様々な経験や資格を持つスタッフが在籍しています。
みなさんの就職、そして職場で活躍なさるためのサポートをさせていただきます。

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。


〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ鎌ヶ谷は、2020年10月よりチャレンジドジャパン鎌ヶ谷センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒273-0124 千葉県鎌ケ谷市中央1-1-34 前田ビル2階
電話: 047-404-3346
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン鎌ヶ谷センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン