新センター長と支援員が着任しました@藤沢

新しい職員が仲間入りしました。既存のスタッフと力を合わせ、皆さんの就職をサポートしていきます。

佐野 浩隆(さの ひろたか)
こんにちは。5月よりひゅーまにあ藤沢センター長の「佐野浩隆」と申します。
出身は愛知県名古屋市、現在、藤沢市在住の2児の父です。週末休みの日は、海が好きでサーフィンをやっています。
ひゅーまにあの入社は、2013年ひゅーまにあ日本橋就労支援員としてスタート。その後、神奈川エリアマネージャー(ひゅーまにあ川崎センター長兼任)。検定事業部(福祉力検定・福祉ロボット検定)マネージャー。5月よりひゅーまにあ藤沢センター長を兼任することなりました。
また、神奈川県よりロボット普及・浸透事業を3年連続受託し、介護や障害者施設、学校などに生活支援ロボットを実際に体験する事業にも従事しております。昨年度は、60ヶ所・約5,600名の方に生活支援ロボットについて認知を深めていただくことができました。
今後もひゅーまにあ藤沢では、以下3つのことをスタッフ一同大切に支援をし、なんでも相談できる頼れる存在としてあり続けます。
・あなたがなりたい自分に近づけるよう、ともに考えます。
・あなたが毎日安心して通える環境づくりに努めます。
・あなたも気づいていない強みを引き出すお手伝いをします。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
山盛 博司(やまもり ひろし)
4月より生活支援員として、 ひゅーまにあ藤沢に着任しました「山盛博司」です。
出身地は京都市です。今年で60歳を迎えることが出来ました。
前職ではIT企業において約40年間勤務し、マネージャーや研修トレーナー等を経験してきました。
職種は入社時から技術部門においてOA機器のメンテナンスから始まり、後半はお客様への応対向上に繋がるように研修を開催していました。
資格はキャリアコンサルタントの他にも 研修トレーナーCompTIA CTT+の資格を取得しています。
趣味は高校時代から続けている山登りです。特技はソフトボール審判員(1種)の資格を持ち、全国大会の試合で活躍できるように取り組んでいるところです。今までの経験を活かした支援ができることが私の強みです。
初めての経験もたくさんありますが、全力で皆さんをサポートしていきたいと思います。よろしくお願いいたします!


〇お問い合わせ

就労支援センター ひゅーまにあ藤沢

(神奈川県指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)
TEL:0466-47-6271
FAX:0466-47-6272

〇お申込みフォーム

見学体験  資料請求