あなたの為の求人を探します

12月7日(水) 愛知障害者雇用総合サポートデスク主催の「マッチングサポートフェア」に参加してまいりました。

マッチングサポートフェアとは?

マッチングサポートフェアは就労移行支援事業所と企業を結ぶイベントです。

  
企業の目的:良い求職者がいれば紹介して欲しい

事業所の目的:利用者さんに合った企業を見つけたい

良い出会いを求めて

今回のマッチングサポートフェアには25社以上の企業が参加されておりました。

各企業「事務が得意な人が欲しい」、「もくもくと一つの作業ができる人が欲しい」など様々なニーズを持って求職者を探していました。

ご相談に来た企業様には、チャレンジドジャパン名古屋今池センターに通われている利用者さんに当てはまる求人もたくさんありました。

就労移行に通うメリットの一つはこういった形で企業との出会いがあることです。 今、仕事探しに困っている方は是非、一度当事業にご相談いただければと思います。

   

〇お問い合わせ先

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-6-12 三貴ビル 5階
電話:052-212-7315
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン名古屋今池センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン