新しい仲間を紹介します。

今回はチャレンジドジャパン名古屋今池センターに新しく二名のスタッフが加わりましたのでご紹介させていただきます。

職員Aさん

10月より育産休から戻ってまいりました。

日々プログラムに取り組む利用者さんの姿を久しぶりに見ることができ、うれしく思っています。

また、休暇前に通所されていた利用者の方々が就職されていたことも大変うれしいニュースでした。

チャレンジドジャパンに入社して7年経ちますが、悩み迷いながらも真摯にプログラムに取り組み、自身と向き合うことで就職や希望の進路に向かわれる利用者さんを見ることは、私自身のモチベーションにもつながっています。

通所される皆さんの未来が、今よりちょっと楽しくなるお手伝いができたらと思います。

よろしくお願いいたします。

事務経験豊富なBさん

事務員として新しく入りました。これまで派遣会社で一般事務、不動産会社で営業事務に携わってきました。趣味は旅行で、最近のお休みの日は温泉巡りをしています。おすすめの温泉があれば教えてください。

また私は猫が好きで家で2匹飼っています。将来は猫のための家を作ってたくさんの猫と住むのが夢です。こんな私ですが、皆様の力になれるよう事務の面からしっかりとサポートさせていただきます!どうぞよろしくお願いいたします。

以上スタッフ二名の自己紹介でした。

新しいスタッフともども、これからも皆さんの「働きたい気持ち」に全力で答えていきたいと思います。

新しい仲間を紹介します
You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

〇お問い合わせ先

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-6-12 三貴ビル 5階
電話:052-212-7315
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン名古屋今池センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン