すべての人が役割を持てるよう

新年度が始まりました。
2018年の2月にオープンしたチャレンジドジャパン名古屋今池センターも4回目の春を迎えました。
これもひとえに利用者の皆様や関係機関、企業の皆様のお力添えがあってのことだと思います。
誠にありがとうございました。

お気軽にご相談を

新年度になり「就労に向けて新しいスタートを切りたい!」と思っている方々からのお問合せや相談が増えてきました。
そういった方々の気持ちに応えられるよう、チャレンジドジャパン名古屋今池センターでは249項目に渡る達成度チェックや、それに基づいた独自プログラムがあります。

また日々の体調や気持ちの変化もデータとして「視える化」していますので、自分の状態にあった訓練を行うことが出来ます。


新年度、新しい第一歩を踏み出したいと方は是非一度、名古屋今池センターにご相談ください。

新年度に向けての意気込み

当事業所はこれからも、「すべての人が役割を持ち、認め合える社会をつくる」ため誠心誠意努力させていただきます。


新年度もよろしくお願いいたします。

チャレンジドジャパン名古屋今池センター 職員一同

〇お問い合わせ先

*就労支援センターひゅーまにあ名古屋今池は、2020年10月よりチャレンジドジャパン名古屋今池センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-6-12 三貴ビル 5階
電話:052-212-7315
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン名古屋今池センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン