徹底してますコロナ対策!

コロナの影響からか「見学や体験は行ってもらえますか?」というような不安を耳にすることが増えました。
チャレンジドジャパン名古屋今池センターでは事業所として、しっかりとしたコロナ対策を行った上で見学・体験を受け入れております。

感染予防対策

①マスクの徹底
当事業所では職員、利用者の方々に対していマスク着用を徹底しております。

もしマスクを忘れて通所された方などに対しては無料でマスクをお配りしています。
※健康上の理由でマスクの着用が難しい方には別途ご相談いただいております。

②消毒の徹底
入り口にはアルコール消毒液が置いており入室時にはしっかりとした除菌を徹底しております。

③パーテーションで飛沫の飛散防止 
訓練室はデスクをパーテーションで区切り、利用者さん同士は対面にならないように座ってもらっています。  

④フェイスシールドの使用
コミュニケーション訓練等どうしても、接触や対面になること状況が発生しやすい訓練に関しては
必要に応じてマウスシールドを使用できるように準備しております。

まずはお電話、メールでお問い合わせを!

現状、コロナウイルスはいつ収まるとは言えません。
そんな中、就労移行への見学や体験に行くのは大変勇気がいることだと思います。
もし皆さんが見学や体験に関して迷われているのであれば、まず一度お電話でお問い合わせください。
スタッフ一同、少しでも皆さんの不安を解消できるよう疑問、質問にお答えいたします。

〇お問い合わせ先

*就労支援センターひゅーまにあ名古屋今池は、2020年10月よりチャレンジドジャパン名古屋今池センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-6-12 三貴ビル 5階
電話:052-212-7315
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン名古屋今池センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン