ひゅーまにあの良い所ってどんなところ?@名古屋今池

 今回は利用中のAさんに通所している中で感じた、ひゅーまにあ名古屋今池の良いところをお聞きしました。通っている人だからこそ分かる感想をお伝えします。


◯Aさん感想◯ 
 ひゅーまにあ名古屋今池に通ってみて感じたのは訓練が豊富だということです。通い始めは訓練はパソコンが中心かな?と思っていました。しかし通ってみると集団作業や軽作業などのさまざまな訓練が行え、今後会社に入社したときにとても役に立つことが多い、訓練が充実しているなと感じています。

 また通ったばかりの頃は体力面が心配でしたが、職員の人と一緒に面談しながらカリキュラム組むことができて、体調が崩れたときも臨機応変に対応してくれるところは、すごく嬉しかった部分です。 面談では訓練に関して1つ1つアドバイスをして下さるので、身に付くことが多いです。今は体調面にまだ自信はありませんが、問題なく通えています。
 事業所は落ち着いた雰囲気なのでリラックスして訓練を受けられるのも良いところかなと思います。

 以上Aさんの感想でした! ひゅーまにあ今池ではこれからも利用されている皆さんの「働きたい」という思いに応えるトレーニングを提供していきます。

〇お問い合わせ先

*就労支援センターひゅーまにあ名古屋今池は、2020年10月よりチャレンジドジャパン名古屋今池センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-6-12 三貴ビル 5階
電話:052-212-7315
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン名古屋今池センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン