栄から移転して良かった?皆さんの率直な感想@名古屋今池

当事業所が栄から今池に移転して、もう少しで一ヶ月が経とうとしています。やはり、栄と今池では立地も事業所の雰囲気も少し変わります。そこで今回は通所されている皆様に新しい事業所について感想をお伺いしました。

Aさんの感想
事業所の雰囲気は栄の時と比べ間取り的に広くなった気がします。また外の光などもはいるため明るくなり過ごしやすくなりました。
通勤などにおいても電車とバスを乗り換えていますが乗り換え場所が以前より本数もあるため通勤時間などの短縮になり便利になりました。

Bさんの感想
今池に移転し栄に比べ、日当たりが良好で街並みはコンビニが充実しています。
ひゅーまにあまでの道のりは栄の時は人が多かったです。でも今池は人が少なく、通所しやすくなりました。他にも施設の中は、少しだけスペースが広くなった気がするので、私たちが訓練しやすい環境になりました。

お二方が言われている通り、今池の事業所は窓の数も多く、光を多く取り込める構造です。栄とは違って近くに高いビルも少ないので、窓からは広い青空を眺めることが出来ます。またBさんの言われている様に今池は栄よりも通りを歩く人の数が落ち着いており、ゆったりとした雰囲気もあります。

 

お問い合わせ先

ご見学やご不明な点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。

就労支援センターひゅーまにあ名古屋今池
TEL: 052-212-7315
FAX: 052-212-7316

Mail: [email protected]

〇お申込みフォーム

見学体験
資料請求
http://ch-j.jp/nagoya-imaike/