障害年金セミナー開講
6月14日(水)に年金サポートオフィスK代表で社労士である、加藤千晴先生をお招きして「障害年金セミナー」を開講しました。
障害年金のここが知りたいが知れた!
当日は当事者の方、関係機関の方、合わせて定員を上回る24名の方が参加されました。
【障害年金のいろは】というテーマで講義をしていただき、障害年金の基礎的な話から、実例を織り交ぜた話まで加藤先生ならではのお話をしていただきました。
参加された皆さんからは「障害年金の知識が深まってよかった」、「実例を交えた話が利けて良かった」、「次回も同じような講義があれば参加したい」といったお言葉を頂きました。
講義後は加藤先生に個別で質問される方もおり、皆さんにとって良い情報収集の機会になったようです。

今後も……
チャレンジドジャパンでは、外部講師を招いたセミナーを定期的に開催していこうと思っております。
※薬剤師による解説、ジョブコーチの視点から見る就労支援など
特別講義に関するお知らせは随時、このブログにて発信していきますので奮ってご参加ください。
〇お問い合わせ先

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池3-6-12 三貴ビル 5階
電話:052-212-7315
メール:[email protected]
申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ
◯お申し込みフォーム

チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
