サービス管理責任者 着任のご挨拶

皆様、こんにちは。
梅雨空、寒暖差の激しい日々が続いていますが、体調はいかがでしょうか。
6月より新しいスタッフが加わりましたのでご紹介します。

皆様が輝けるステージに迎えるよう、精一杯サポートして参ります

皆様、はじめまして。
6月より、橋本センターのサービス管理責任者に着任しました佐藤 紗織(さとう さおり)と申します。

橋本センター

以前は川崎センターでサービス管理責任者として利用者の皆様が望む就職にどのように進んでいくかを一緒に考えたり、ジョブコーチとして定着支援に携わってきました。
川崎センターの前には橋本センターに在籍していたため、3年ぶりの勤務となります。

日々の通所が就職につながっていると実感できるようなトレーニング提供や、就職後にもそれぞれが望む生活が実現できるよう、一緒に進んでいきたいと考えています。皆様が輝けるステージに迎えるよう、精一杯サポートして参ります。これからどうぞよろしくお願いいたします。

橋本センター

既存のスタッフと力を合わせて皆様の「働きたい」気持ちが実現できるようサポートして参ります。
どんなスタッフがいるのか、どのようにサポートしてくれるのかなど気になる方は、是非ご見学にいらして下さい。お待ちしております!

〇お問い合わせ

チャレンジドジャパン橋本センター

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒 252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本6-4-15 Flos橋本4階
電話: 042-703-0294
メール:[email protected]
(相模原市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン橋本センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン