新スタッフのご紹介!

2022年も終わり、気持ちも新たにしようという方も多いのではないでしょうか
八王子センターでは、12月から新スタッフ2名が着任いたしました。皆さまに覚えていただけるよう、自己紹介いたします。

新スタッフより挨拶

皆さん、こんにちは。
12月よりチャレンジドジャパン八王子センターにて勤務しております、
石原 愛美(いしはら まなみ)と申します。
趣味はゲームと体を鍛えることです。
動物は全般的に好きですが特に鳥類がとても好きです。(ヒメウズラと文鳥を飼ってました)
支援員という自覚を持ち皆さまのお手伝いができるよう精一杯努力し皆さまの成長とともに自分自身の成長にも繋げられたらと思っております。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

12月よりチャレンジドジャパン八王子センターにて週3回勤務しております、高石 美弥(たかいし みや)と申します。
最近の趣味はウォーキングです。4月に神奈川に引っ越してきたため、住んでいてもまだ知らないことが多いので、新しいお店や公園を開拓したりしています。
まだまだ勉強中の身で、学ばなければいけないことがたくさんあるのですが、皆様の就労という目標に少しでもお力になれるよう努力して参りたいと思っております。これからどうぞよろしくお願いいたします。

新しい体制で、八王子センターは就職に向けて皆様の支援に努めてまいります。

◯お問合せ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒192-0082 東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル5階
電話:042-646-0536
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂
チャレンジドジャパン八王子センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン