9/8スタート!JST(職場対人技能トレーニング)のご紹介

研修はオンラインで!!

みなさんこんにちは。
本日は、9月8日から開催するJST(職場対人技能トレーニング)のご紹介です。

JST(職場対人技能トレーニング)とは?

他センターの職員に向けて、オンラインでロールプレイを行いました。

JST講座は実際の職場で使えるやり取りを、自己紹介・職場での雑談・忙しい上司への報告の仕方など場面ごとに練習する講座です。
この講座の内容をマスターできれば、スマートな職業人になれること、間違いなしです。

先日、JSTの講座開催に向けて、職員でもロールプレイや進め方の準備を行いました。
職員も専門研修を受けながら、他センターと合同でロールプレイの実践などを行います。

当然、他の事業所で働いている職員の前で発表をするときは緊張することもあります。
・・・ですが、こういう気持ちは、きっと誰でも同じですね。

開催までの時間を使って、されなる事前練習を重ね、最高の講座を行っていきたいと思います。

興味がわきませんか?

是非、ご見学にいらしてください。
職員一同、お待ちしています。

◯お問合せ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒192-0082 東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル5階
電話:042-646-0536
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン八王子センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン