新スタッフ紹介

みなさまこんにちは。
秋も一段と深まり、朝晩の冷え込みも日増しに強まってまいりましたね。
体調管理にはくれぐれをお気を付けください。

さて、本日は10月入職の新しいスタッフをご紹介します。
フレッシュでさわやかな笑顔が魅力の若手職員です!

新スタッフよりご挨拶

スタッフ写真

●鈴木 琢也(生活支援員)
10月よりチャレンジドジャパン八王子センターに入職しました、鈴木 琢也(すずき たくや)と申します。
趣味は写真と水泳、お休みの日には家でゆっくり過ごすことも多いです。

誰もが悩み迷う就労という場面で、目標に向かって歩き出した一人ひとりに寄り添い、その歩みを支えていきたいと思っています。

もうすぐ入社から2週間となりますが、たくさんの未知に触れ毎日があっという間に過ぎています。
一日も早く一人前の支援者となれるよう 、利用者の皆様へより良い支援ができるよう日々努めてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

◯お問合せ

*就労支援センターひゅーまにあ八王子は、2020年10月よりチャレンジドジャパン八王子センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒192-0082 東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル5階
電話:042-646-0536
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン八王子センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン