スタッフ紹介~9月入職の産業カウンセラー~

みなさまこんにちは。
本日は9月入職の新しいスタッフをご紹介します。
フレッシュな笑顔で、事業所を明るくハッピーにしてくれるムードメーカーです♪

新入スタッフよりご挨拶

スタッフ①

●本田 瑶子(産業カウンセラー/就労支援員)
9月よりひゅーまにあ八王子に入社いたしました、本田 瑶子(ほんだ ようこ)と申します。
趣味はスポーツをすること・見ること、特技はたくさん食べることです!

これまで、接客業や高齢者介護の仕事をしてきました。その中でたくさんの方と出会い、多様な価値観に触れ、みんなが平等に幸せを感じて暮らせる社会をつくりたいと思うようになりました。そのために私も誰かの役に立ちたい!と思い、ひゅーまにあ八王子の門を叩きました。

入社して2週間が経ちましたが、日々たくさんの新しいことに出会えるので1日1日がとても充実しています。
まだまだ未熟者ではありますが、利用者の皆様が豊かな人生を歩むためのサポートができるよう一生懸命頑張ります!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

◯お問合せ

*就労支援センターひゅーまにあ八王子は、2020年10月よりチャレンジドジャパン八王子センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒192-0082 東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル5階
電話:042-646-0536
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン八王子センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン