訓練スペースをリニューアルしました

みなさまこんにちは。
7月初旬、ひゅーまにあ八王子は訓練スペースをリニューアルしました。
利用者の皆さまからもさらに雰囲気が良くなったと好評ですので、ご紹介いたします!

木の温もりを感じる、あたたかみのあるオフィス空間

訓練室1

メインとなる床材のカラーには、コーポレートカラーでもあるチャレンジドグリーンを採用しました。
グリーンは「生命力・良識・調和・安全」を表すカラーであり、今まで以上に安心してトレーニングに取り組める環境になりました。解放感ある大きな窓との相性も非常のよいものとなっています。

訓練室2

柱やデスクは木目調で、カーペットのグリーンとの相性もばっちりです!
木の温もりを感じる、あたたかみのあるオフィス空間で、毎日の通所が楽しみになります。

面談室

相談室もグリーンを基調に。リラクゼーション効果も見込める色味であるため、面談の際も落ち着いて話せる雰囲気になったとのお声をいただいています。

利用者の皆さまだけでなく、ご見学・ご体験にいらした方からも、雰囲気の良さ、居心地の良さについてご好評いただいています。ぜひ一度、リニューアルしたひゅーまにあ八王子にお越しください!

▼お問合せ▼

「事業所見学がしてみたい」「就職に関する相談がしたい」「事業所の資料を送ってほしい」などお気軽にご相談ください♪

就労支援センター ひゅーまにあ八王子
〒192-0082
東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル5階(八王子駅徒歩5分の好立地です!)

●お電話:042-646-0536
●Email:[email protected]

 

ひゅーまにあ八王子
就労支援センターひゅーまにあは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はひゅーまにあ