新スタッフのご紹介

皆さん、こんにちチャレンジドジャパン八王子センターです。暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。今回は7月に新しいスタッフが着任しましたので、ご紹介いたします。

新スタッフにインタビューしました!!

Mさん

Q.お休みの日の過ごし方は?
A.小学生の子供がいるので、子供の自転車の練習と習い事の送迎を毎週しています。また地域の子供会にも入会しており、行事があれば参加しています。

Q.八王子センターの良いところは?
A.皆さんとても親切でスタッフは穏やかな人が多いです。そのため、ゆっくりと落ち着いて作業することが出来ます。落ち着いて作業されたい方にはお勧めのセンターです。

Q.皆さんに一言お願いします!
A.就労支援の仕事は初めてですが、出来るだけ早く慣れるように頑張りたいと思います。わからないことは、どんどん質問して覚えていきますので、一緒に頑張りましょう!!

よろしくお願いします!!

八王子センターでは新しいスタッフと共に、今後も利用者の皆様や地域に貢献できる事業所を目指して参ります。どんなスタッフがいるのか、どのようにサポートしてくれるのかなど気になる方は、是非ご見学にいらして下さい。
見学・体験のご連絡を心よりお待ちしております。

◯お問合せ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒192-0082 東京都八王子市東町3-11 プレイム八王子ビル5階
電話:042-646-0536
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

 

チャレンジドジャパン八王子センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン