健康的な体を作ろう! ストレッチ講座

どれだけ面接練習をしても、ビジネスマナーを学んでも、企業研究をしようとも、人は体力・気力が無ければ働き続けることができません。
新しい生活様式の影響もあり運動不足な毎日を打破すべく、隔週でストレッチ講座を開催しています!

本格的なトレーニング

外部講師の方と繋いだテレビ通話をスクリーンに映し出し、室内でもできるトレーニングを遠隔で指導していただいております。

手を後ろに組んで上半身のストレッチ

先生の「1!2!」のカウントと共に、体をしっかりストレッチ。
ゆっくり伸ばしていったり、テンポ良く素早く動いたり、様々な運動を教えていただけます。

両手を前に出して手足のストレッチ

心身共にスッキリ!

体と心は不思議と連動しているもので、片方の調子が悪いと、もう片方にも影響を及ぼしてしまいがちかと思います。
安定して通所するためにも、そして、その先の就労のためにも、適度な運動は必要不可欠です。

チャレンジドジャパンで気持ち良く就職活動していきましょう!

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ福島は、2020年10月よりチャレンジドジャパン福島センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒960-8035 福島県福島市本町6-5 D’グラフォートM-ZA本町 201
電話:024-563-5028
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン福島センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン