タタタタッタンッ──最速を目指せ!タイピング選手権

チャレンジドジャパンでは例年「ひゅーまにあカップ」と題し、事業所対抗ボウリング大会を行なってまいりました。
今年は新たな生活様式の中でできることとして、「第1回チャレンジドジャパンカップ タイピング選手権」を開催しました。

タイピングは己との闘い

全国の事業所で共通のタイピングサイトを使用し、タイピングの速度と正確さで競います。
急いで入力してもミスばかりではスコアは伸びず……かと言って、ゆっくり丁寧に打鍵しただけでは上位を狙えません。
自身の中のプレッシャーに打ち勝ちながら、皆さん力を尽くして取り組みました。

「全集中!」と気合を入れて取り組まれている方も。

結果は……

団体賞は残念ながら逃しましたが……なんと!

参加率ランキングでは福島センターが堂々の1位!
苦手なことにも挑戦するチャレンジ精神や、全員で一丸となり取り組む団結力が光りました。

他の事業所に勝つため、豪華賞品のため、そして何より自分のために努力をするその姿勢は、この先の就職活動にきっと活かすことができるでしょう。
チャレンジドジャパンで様々なことにチャレンジしてみたい方、ご連絡お待ちしております!

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ福島は、2020年10月よりチャレンジドジャパン福島センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒960-8035 福島県福島市本町6-5 D’グラフォートM-ZA本町 201
電話:024-563-5028
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン福島センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン