オンライン合同説明会 大成功!

10月20日(火)、24日(土)に、チャレンジドジャパン福島センターを含む福島地域で就労支援を行う5事業所がオンライン合同説明会を開催しました。
前回の記事はこちら↓

チャレンジドジャパンのプロフィールや講座の様子、就職後のサポートなど、福島センターの取り組みを簡単にご紹介。
オンラインでの事業所説明は初の試みだったため、スタッフも若干緊張しながらのプレゼンテーションでした。

新型コロナウイルスの影響で説明会を開くことが難しい昨今、こうして様々な方法を用いてチャレンジドジャパンについて知っていただき、少しでも多くの方のお役に立てればと思っております。

今回の説明会へご参加できなかった方も、下記お申込みフォームにてお気軽にお問合せください!

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ福島は、2020年10月よりチャレンジドジャパン福島センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒960-8035 福島県福島市本町6-5 D’グラフォートM-ZA本町 201
電話:024-563-5028
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン福島センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン