<お知らせ>プレゼンテーション大会@福島

休日開所として、プレゼンテーション大会を行いました。
他の方に紹介したいものを事前に調べて資料にまとめ、10分間という時間制限の中で精一杯発表します。
今回は好きなキャラクター、偉人、恐竜についてのプレゼンテーションがありました。

プレゼンテーションの練習は毎月講座でも取り組んでいますが、
発表を重ねる度に、声の調子や表情、身振り手振り、資料の使い方がどんどん上達していき、
発表を聴いた方々からは惜しみない拍手が贈られました。

職場でも”誰かに自分の考えを伝える”というスキルは必須となってきます。
ひゅーまにあ福島でスキルを磨き、長く続く就労を目指していきましょう。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ福島は、2020年10月よりチャレンジドジャパン福島センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒960-8035 福島県福島市本町6-5 D’グラフォートM-ZA本町 201
電話:024-563-5028
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン福島センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン