新スタッフ着任のお知らせ

新スタッフ着任のお知らせ

4月より藤沢センターに新たなスタッフが2名着任いたしました。

薦野                         内田

①これまでの経歴は?
②藤沢事業所の第一印象は?
③趣味は?
④100万円あったら何に使う?
⑤意気込みをお願いします。

■内田 枝里(うちだ えり)職業指導員

①幼稚園教諭をしておりました。
②広くて、明るくて、開放的!
③カメラで風景を撮るのが好きです。
④日本一周旅行!各地の絶品料理をたくさん食べたいです。
⑤利用される皆様の気持ちに寄り添いながら、弊社の企業理念である≪一人ひとりが輝けるステージを作る≫を目指して、尽力していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

■薦野 有希(こもの ゆき)職業指導員

①車屋さんで受付事務として入社後、買取、販売からイベントの企画、人事業務に携わりました。
②センター内が綺麗!明るい!優しい!
③旅行・ドライブ・お菓子作り・漫画を読むこと。
④旅行・大きいテレビに買い替えたい。
⑤利用者さんの力になれる、広い知識をもったスタッフになりたいです。声かけます!皆さんも、気軽に声かけてください。

チャレンジドジャパンでは新しいスタッフとともに、今後もご利用者や地域に貢献できる事業所を目指してまいります。

〇お問い合わせ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢18-1 グレイシャスK 南藤沢 2F
電話:0466-47-6271
メール:[email protected]
(神奈川県指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン藤沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン