”模擬就労体験”一緒にやってみませんか?

模擬就労体験
チャレンジドジャパン藤沢センタ―では、1か月に1度、トレーニングの一環として「模擬就労体験」というプログラムを行っています。
このプログラムでは、実際に会社で働くときに想定される業務を、チャレンジドジャパンで行います。

郵送物を準備して発送する作業、製本作業、パソコンを使った事務作業など、藤沢センタ―にある実務を実際に行ってもらいます。

日々のトレーニングで得たスキルを試せることはもちろん、集団で業務を遂行する対人スキルが磨けたり、今後トレーニングを行う中での課題を発見したりすることもでき、人気あるプログラムとなっております。

模擬就労体験

チャレンジドジャパンでは、ほかにも様々なトレーニングメニューがあり、
就労のために必要なことを身につける機会、一緒に振り返る機会、チャレンジする機会を多く設けております。

チャレンジドジャパンの訓練の中で、自分の隠された長所を見つけ出してみませんか。

〇お問い合わせ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢18-1 グレイシャスK 南藤沢 2F
電話:0466-47-6271
メール:[email protected]
(神奈川県指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン藤沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン