2021年を振り返って

藤沢センター

皆様にとって2021年はどんな1年だったでしょうか?
今年も世界中がコロナウィルスの感染対策で生活の変化を余儀なくされました。
そんな不安と変化への対応を求められる中、まずは頑張った自分自身をいっぱい褒めてあげましょう!

利用者に聞きました ~2021年はどうでしたか?~

・就労に向けたプランを職員と一緒に考え、少しずつ前進しています。
・体力がついてきました。通所当初は週2日でしたが現在は週5日で通所出来ています。
・働き続ける上で課題となる障がいへの対応策を職員に相談しながら、身に着けることが出来ました。
・初めて企業見学・実習に参加して、仕事へのイメージが湧きました。
・利用者や職員とコミュニケーションがとれるようになりました。
・MOS資格が取得出来ました。 など

藤沢センター

チャレンジドジャパン スタッフ一同、
2022年も利用者の皆様の就職に向けての思いをかたちに出来るように全力でサポートしていきたいと思っております。

2021年は12月28日(火)で営業を終了し、年明け2022年は1月4日(火)より開所となります。
ご相談、ご見学や体験など、いつでも承りますので是非ご連絡下さい。

〇お問い合わせ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢18-1 グレイシャスK 南藤沢 2F
電話:0466-47-6271
メール:[email protected]
(神奈川県指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン藤沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン