新しいスタッフの紹介

藤沢スタッフ

藤沢センターに新たに配属されたスタッフをご紹介します

●横尾 愛(よこお あい)生活支援員

初めまして。12月から藤沢センターに配属になりました 横尾 愛 と申します。
出身は福岡で、明太子をこよなく愛しています。前職は海外で教師をしておりました。前職の経験を活かしつつ、皆様とともに切磋琢磨していきたいと思っておりますので、一緒にチャレンジしていきましょう。皆様の強みが活かせるよう、実りある時間が過ごせるよう、お手伝い致します。どうぞ宜しくお願い致します。

Q.趣味は何ですか
A.パソコンゲーム、運動(山登り、卓球、ビリヤード)、レゴブロック、料理
Q.1番欲しいもの
A.ゲーミングパソコン
Q.これから始めてみたいこと
A.ふるさと納税(誰かやり方教えて下さい…)
Q.好きな味噌汁の具
A.大根、あおさ、かに
Q.100万円を1日で使うなら
A.ゲーミングパソコン、銀座でお寿司、カフェのプリペイドカード
Q.休日の過ごし方
A.掃除(隅々までキレイに掃除した部屋は心地よく、掃除による適度な疲労でぐっすり眠ることができ、心身ともにリフレッシュ出来ます)

チャレンジドジャパンでは新しいスタッフとともに、今後もご利用者や地域に貢献できる事業所を目指してまいります。

〇お問い合わせ

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢18-1 グレイシャスK 南藤沢 2F
電話:0466-47-6271
メール:[email protected]
(神奈川県指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン藤沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン