新しくなった藤沢センターへ見学にお越し下さい!

11月より藤沢駅北口から南口へを移転しました

新事業所(藤沢センター)

より快適なトレーニング環境を提供するため、11月2日よりこれまでの藤沢駅北口から南口へセンターを移転いたしました。
事務所移転に際して、全体のフロア面積を拡大し、3密を回避する空間をご用意いたしました。
皆様方へ安全・安心にお過ごしいただけますよう、より一層のコロナ感染拡大防止対策に努力いたす所存でございます。
今後とも、なお一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

新事業所(藤沢センター)

<充実したところ>

・ソーシャルディスタンスがよりとりやすくなった、ゆとりあるスペースを実現

・面談室を2部屋に増やし、個人情報の保護に配慮

・リフレッシュスペースを新設し、気持ちのONとOFFを使い分けしやすい場を提供

ゆったりした空間になった藤沢センターをぜひ見学にお越し下さい。
足を運ぶことが難しい方は、オンラインでの見学も対応可能です。
まずは気軽にご連絡下さい。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ藤沢は、2020年10月よりチャレンジドジャパン藤沢センターへ事業所名称を変更しました

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢18-1 グレイシャスK 南藤沢 2F
電話:0466-47-6271
メール:[email protected]
(神奈川県指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン藤沢センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン