初詣に行ってまいりました@千葉東

皆さま、こんにちは。

早いもので、1月も後半に差し掛かっています。

昨年は大変お世話になりました。

2020年も、ひゅーまにあ千葉東をよろしくお願いいたします。

さて、1月11日(土)の特別開所は、事業所近くの千葉神社に初詣に行ってまいりました。

当日は天気も晴れ、三が日を過ぎているにもかかわらず露店もあり、なかなかの賑わいをみせていました。

お賽銭を入れ本坪鈴(ほんつぼすず)、いわゆる「ガラガラ」の鈴を鳴らし、二礼二拍手一礼。神様へ、それぞれ自分の思いを伝えます。

お参りした後は、運試しにおみくじを引く利用者の方もいました。結果に関わらず、2020年を良い年にできるよう、ひゅーまにあ千葉東一同頑張っていきたいと、身の引き締まる思いで初詣を終えました。

 

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ千葉東は、2020年10月よりチャレンジドジャパン千葉東センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町36-10甲南アセット千葉中央ビル4階D
電話:043-307-3160
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン千葉東センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン