オンライン企業説明会開催しました!

コロナ渦の中、オンラインツールを使った講習会やセミナーが多くなってきています。チャレンジドジャパンでも企業説明会も対面式ではなく、オンラインによる企業説明会を定期的に取り入れています。

今回の企業説明会は、株式会社DTSパレットです。

8月24日(水)、株式会社DTSパレットのご担当者様より企業説明会を開催していただきました。株式会社DTSパレットは、親会社である株式会社DTS(情報システム技術によるソリューションサービスを提供する会社)の*特例子会社として設立された会社です。

*特例子会社とは障害を持っている人の雇用を促進し安定を図るために、親会社によって設立された会社です。

今回の説明会では全国のチャレンジドジャパンの利用者、約120名ほど参加していただきました。1時間という限られた時間の中ではありましたが、会社概要や業務内容、障害者雇用に対するサポート体制など説明をしていただきました。説明会の後は、たくさんの質問に対して一つひとつ丁寧にお答えして頂きました。

見学・体験をお待ちしています

チャレンジドジャパンでは、その人に合った様々なプログラムや訓練を通し、必要なスキルや知識を習得していけるプログラム等を用意しています。 是非、一度見学にいらして下さい。ご連絡お待ちしています!

お問い合わせ先

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル 9F
電話:043-306-7705
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム