就職を叶えるために~私たちがサポートします!

千葉センターでは、日々の訓練の支援、就活の支援などを行っています。今回は、千葉センターの支援内容について紹介をします

個別トレーニング

事務職に就職を希望される方、作業系へ就職を希望される方など、個々のご希望や適性に応じて様々な訓練内容を提供しています。

集団プログラム(講座)

社会人に不可欠なビジネスマナーを学ぶ講座など、就活に役立つ講座を始め、コミュニケーションスキル向上のための講座など、幅広い内容でご用意しています。

就活をバックアップ

応募書類作成のサポートや面接練習などを行います。必要に応じて、企業見学や実習同行なども行っています。

就職後も続くサポート

「就職が決まった!でもこれからは一人で不安…」そう感じる方も多いのではないでしょうか。そんな方もご安心下さい!就職後にもスタッフが定期的に面談を行い、今後も働き続けていけるようにサポートします。

見学・体験をお待ちしています

千葉センターでは、見学や体験を随時受け付けています。あなたの「就職したい」を叶えましょう!

お問い合わせ先

*チャレンジドジャパン千葉中央センターは、2021年5月よりチャレンジドジャパン千葉センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル 9F
電話:043-306-7705
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン千葉センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン