就職決定者2名!コロナ禍でも諦めない気持ちがもたらした結果!

昨年から続いているコロナ禍で企業の採用がストップしていると思っている方は少なくないのではないでしょうか。

4月に2名の方の就職が決まりました

コロナ禍の中でも、企業見学職場実習を行いながら就職活動を続け
千葉中央センターから2名の方の就職が決まりました。

Aさんはこんな職場に就職が決まりました

今年に入り、見学・実習を経て面接。
4月から某リサイクルショップに採用が決まりました。
主に売り場のメンテナンスや商品の値札付け、ネットにあげる商品の写真撮影などを行います。

Bさんはこんな職場に就職が決まりました

日程調整などを行いながら見学し、面接。
4月から都内にある某企業に採用が決まりました。
主にPCを使った入力業務がメインとなりますが、その他事務補助全般も行います。

コロナ禍でも諦めず、一緒に就職を目指しましょう!

チャレンジドジャパン千葉中央センターでは、働く為のイメージ作りや職種検討、応募前の企業を知る機会など様々な目的をもって、企業見学や職場実習の機会を提供しています。
興味のある方がいらっしゃいましたら是非一度事業所見学・体験にお越しください。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ先

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル 9F
電話:043-306-7705
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン千葉センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン