企業実習に向けて!インタビュー
Bさんは1月中旬から某企業での実習を行います。
Bさんに企業実習に向けての意気込みを伺いました
主な業務内容は店舗での清掃業務です。
来週から実習・・・少しお話を聞かせて下さい!
少しずつ生活リズムの改善に取り組み、今では規則正しい生活が出来るようになりました。
実習が決まってから自分にできるか不安な気持ちがありましたが、実習までの期間に清掃訓練を行い、丁寧に綺麗にする事を意識して取り組みました。
これから実習するにあたって、人間関係や仕事の内容を重視しながら、気持ちよく取り組んでいけたらいいなと思っています。
自分の意気込みはとにかく長く続ける事です。とにかく頑張ろうと強く思っています!

チャレンジドジャパンでは、様々な企業・関係機関の方々と連携を取りながら、
見学や実習の機会をできる限り提供できるように取り組んでいます。
お問い合わせ先

*就労支援センターひゅーまにあ千葉中央は、2020年10月よりチャレンジドジャパン千葉中央センターへ事業所名称を変更しました
見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル 9F
電話:043-306-7705
メール:[email protected]
申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。
◯お申し込みフォーム

チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
