「RATTA RATTARR」管理作業

今回は「RATTA RATTARR(ラッタラッタル)」の管理作業について紹介します。

「RATTA RATTARR」とは

(RATTA RATTARR ホームページ) https://rattarattarr.com/

「RATTA RATTAR」はチャレンジドジャパンが提供するデザインブランドで、軽井沢センターのアトリエにて洋服・文具・雑貨などのデザイン・製作がされています。そして千葉東センターでは製品の検品、タグ・帯付け、ラベル貼りなどの作業を行っています。製作から製品管理までの一連が利用者主体で行われています。

「RATTA RATTARR」管理作業

実際に売られる商品を扱うことで、より実践に近い感覚を掴むことができます。

入荷した商品の検品では、定められた基準にそって品質チェックしたり、イベントから戻ってきた商品数と売上数のチェックをしたりとトレーニングの種類もとても豊富です。

トレーニングの効果はもちろん、発売前の新商品をいち早くみることができるという楽しみもありますよ。

作業系の職種を希望される方にとてもおすすめの訓練内容ですので、お越しの際にはぜひ御覧ください。

〇お問い合わせ

*チャレンジドジャパン千葉東センターは、2021年5月よりチャレンジドジャパン千葉センターへ移転しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル 9F
電話:043-306-7705
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン千葉センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン