<お知らせ>就職者インタビュー@仙台

ひゅーまにあ仙台より1月にご就職された方に、インタビューをしました!

インタビューをしたのは、株式会社イーストン(焼き鳥ダイニングいただきコッコちゃん)で勤務を開始されている、Nさん(在籍9か月)です。

 

 

Q  就職が決まってどんな気持ちですか?

ほっとしました。それまでは、就職が決まるかどうか不安でした。

 

Q ひゅーまにあに通い始めたころのNさんの気持ちはどんな気持ちでしたか

働きたいという気持ちはありましたが、どんなところで働きたいか等はぼんやりしていました。

 

Q ひゅーまにあでNさんが頑張ったことはなんですか?

全部です。でも辛かったことは特にありませんでした。

 

 

Q ひゅーまにあに通ってよかったことなどありましたか?

ひゅーまにあのスタッフやメンバーのみんながいたことです。

頑張ったねと声をかけたりしてもらえたことがよかったです。

実習に行けたことがよかったです。

 

Q 就職後の定着支援に入り、ひゅーまにあにお願いしたいことはありますか

8月から12月にかけて、長い間楽しく実習もさせてもらえたので、今は特に心配なことや不安なことはありません。

仕事をしていて、いっぱいいっぱいになった時に、話を聞いてもらいたいです。

 

※記事で紹介した内容はご本人の承諾を得て掲載しております

 

お問い合わせ先

就労支援センター ひゅーまにあ仙台
電話 022-399-8956
FAX 022‐399-8961
メール [email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ

ひゅーまにあ仙台