フォトフィスティバルへ行ってきました。

フォトフィスティバルに行ってきました。
フォトフィスティバルに行きました。
じっくりと作品をご覧になっている様子。

国内外のアーティストの方々の作品をじっくりと見ることができました。

休日開所のイベントで、御代田町にて開催されているフォトフィスティバルに行ってきました。

いつもはデザインの絵を描く作業を通じて、ご自身を表現されている皆さんです。

今回、フォトフィスティバルへ行き、国内外の著名なアーティストの方々の、たくさんの作品をじっくりと見ることができました。

皆さん、色々と感じるものがあったのではないでしょうか。

「複雑で難しい物もあるけど、綺麗な写真ですね。」との正直な感想や、「自然の景色と合わせて一つの作品になっているのですね。」「自分にもこんな写真が撮れるような気がする♪」など、様々な感想を聞くことが出来ました。

今後のデザインの参考にもなったのではないでしょうか。

フォトフィスティバルに行ってきました。
バスの中に写真が展示してありました。

日常から少し離れて、いつもとは違った新鮮な気持ちになって頂けたら幸いです。

感染症への心配もありますが、対策をきちんと取って、様々な事に触れられる機会を今後も作っていきたいと思います。

〇お問い合わせ

*2021年6月よりチャレンジドジャパン軽井沢センターは ラッタラッタル軽井沢センター へ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉 957-63
電話:0267-31-5181
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム